Sub10

テキスト発売以来、ブログでフリーで見れるにも関わらずたくさんの方々にお買い上げ頂き非常に感謝しております。

またご購入いただいた方々から、感謝のメール、励ましのお言葉を頂きましたので皆様の声を紹介させて頂きたく思います。

(Kさん)
今までなんとなくしか分からなかったことが全部つながって見えてきました。

(Tさん)
音楽の知識が全くない私にでも理解できたテキストはこれが初めてです、、、。

(Rさん)
例えが面白いので覚えやすい。

(Aさん)
アドリブは何から手をつけていいかわからなかったけど、何を練習したらいいか目標ができて練習が楽しくなりました。

など、簡略化して書かせていただきましたが、良ければ皆様も下にコメントを残していただければと思います、、、、。 もちろん、リクエスト、質問、、苦情、、、などなど、何でもOkです。



コメントは一番下よりお願いします。